2006年09月30日

映画 鉄コン筋クリート

cap0160.JPG
筋クリがキタァァァ〜!!!!!
あの世界が色付きで動き出すなんて…感動ですよちょっと!!!
cap0159.JPG
大洋さんの描く「子供の顔」がすごく好き。この味どうですかちょっと!
cap0158.JPG
すっごい期待ぜったい見に行く。製作に動いてくれた方々、ありがとう。
posted by マキ at 23:08| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | 映画・音楽関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日、一足早く鉄コンを観ました。めちゃめちゃ凄かったです。plaidの音楽がふんだんに使われていて、原作の空気感を絶妙に演出してましたよ。イタチが登場してからクライマックスまでは時間を忘れてしまって、気が付いたときには鳥肌が立っていました。昔懐かしい、日本の古い色合いの世界観ですが、最先端のアニメーションと70年代のファンタスティックプラネットに代表されるような手書きタッチのアニメーションの融合が絶妙でかっこ良かったです。
Posted by なべ at 2006年10月25日 23:23
はじめまして。
「鉄コン筋クリート」
子供の顔、確かに印象深くてヨカッタかも!です。

勝手ながらトラバさせていただきました。m(><)m
Posted by はちこ at 2007年01月08日 19:39
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月25日 23:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

鉄コン筋クリート
Excerpt: お正月映画にギリ入るのかな・・・ 年末12月23日あたりから公開されていたのだけど。 前売り券買ってメチャクチャ楽しみにしていたのに、 連休中の寝坊、寝坊、で いつ観たんだっけ? 笑 この映画..
Weblog: ひとつふたつ
Tracked: 2007-01-08 19:32
×

